水上泰佑から皆様へ。お知らせやブログなど最新情報をご案内します。

TAISUKEブログ

トップ > 2016 > 3月

TAISUKE BLOG

2016年シーズン開幕!

TAKASUKE BLOG

前回のブログから2カ月もあいちゃいましたね。。。反省です。

 

その2カ月でいろいろありましたのでざっくり報告しますね。

 

 

①ダートスポーツWEBコラムデビュー!

 

なんと私全国紙ダートスポーツさんのWEBの方でコラムを書かせていただくことになりました。実はすでに2回も書いています(笑)これか細く長く続けて?行こうと思います。ブログも続かないのに大丈夫か?笑

コラムはコチラ→水上泰佑のTRチャレンジ

 

②トライアル九州選手権開幕戦に参戦!

 

トライアルの九州選手権が2月21日に開幕しました。MFJライセンスも取得し、NBからの参戦です。結果はデビューWINでした!

1183

Rd.2は大分で3月20日です!

 

③RideRideRideⅡ無事終了!

 

自身が運営&主催しているイベントRideRideRideⅡが3月6日に無事終わりました。述べ60人のお客さんが来ていただきスタッフと関係者を合わせると100名弱が集まったビッグイベントになりました。

1496

 

④最後にJNCC開幕戦グリーンバレー森羅に参戦!

 

お客さんとJNCC開幕戦に行ってきました!久しぶりのエンデューロレースで張り切っててスタートだけは出ようと思って頑張ったら衝撃の映像が撮影できました!

これです(笑)

1304

 

スタートが決まり2番手で1コーナーを曲がり2コーナー目でトップがアウトに張らんだのでINから抜こうとしたときにフロントからスリップダウンしてその際後続車からひかれてしまいこの様な衝撃映像の撮影に成功したようです(笑)

 

この転倒時の痛みで1時間後にリタイヤし何とも言えない今年初レースとなりました(笑)

 

実はこの1週間前にプロテクター新調したんです。心の底からしててよかったなと思いました!笑

1217

 

みなさん!プロテクターは付けましょうね!いつ何どきなにがあるか分かりませんからね!笑

こける前の雄姿がこちらです(笑)

060

 

 

今回はこの辺で!

2016.03.09

ダートバイクZIM

  • カテゴリーなし
  • BRAINS
  • IRC
  • ROKYSPORTS
  • N-FACTORY
  • KRAZy
  • ㈱テイクライン
  • アンティーク武田
  • ダートバイクZIM

ダートバイクZIM

〒806-0046
福岡県北九州市八幡西区
森下町26-60
TEL/FAX 093-643-6888
Open 10:00 ~ 20:00
Closed 日曜日