ダートバイクZIMから皆様へ。お知らせやブログなど最新情報をご案内します。

ZIMブログ

トップ > ZIMブログ

ZIM BLOG

イメージチェンジ!

ZIMブログ

もう3月になろうとしてますね!

どーも!スタッフのタイスケです。

バイクシーズン到来の季節になりつつあります!

夏になったら暑いですからね。。。

涼しい春のうちにガンガンバイクに乗りましょう(^^)

ってことで春前にしっかりバイクのメンテナンスをして春を待ちましょう。

今回ご紹介するのはメンテナンスも非常に大事なのですが!見た目!もかなり大事です。

愛車をドレスアップするのは楽しいですし、さらに乗る意欲も湧いてきます。

KTMに限らず国産車や外車などのバイクにも対応しますのでお気軽にご相談くださいね。

前置きが長くなりましたが、今回ご紹介するのはスポークスキンというパーツです!

アメリカで販売しているモノなのですが手軽に足回り(ホイール)をイメージチェンジできるパーツです。

いまあるスポークに被せるだけのシンプルな物で、スポークを変えるわけでもないので車体に着いた状態で装着可能です。

こんな感じですね。

(null)

すべて付けると、

(null)
こんな感じですね。

作業時間は一時間ほどでしょうか。

色のバリエーションは豊富にあります。

(null)

今のEXCは最初から黒色のスポークなので明るい色に変えると、見た目の印象で軽く見えますし、なにより目立ちます(笑)

参考までにインターネットで見つけてきたカッコいいホイールをアップしますね。

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

参考になるのはありましたか?

リムの色ハブの色もご相談にのりますので、人とは違うのがいい!カッコいいホイールを付けたい!などお任せください。

スポークホイールであれば対応できますので、モタードにロードバイクに自転車にも!

車体に付けるとこんな感じ。全然イメージ変わるでしょ!

(null)

オススメのパーツです。

お値段は¥5500とリーズナブルですね!

ちなみに色んな色を組み合わせるとこんなこともできるみたいですね。。。

(null)

あなたの愛車のイメチェンのお手伝いさせてください!

以上スタッフ タイスケでした!

2015.02.21

今日は!

ZIMブログ

福岡県は恋の浦というところで、なんとオフロードレース初開催!ということで、レースサポートしに社長とやってきました。

天気も良く、初開催ということでたくさんの人がエントリーされてますねー。

うちのお客さんも10人ほどエントリー!

頑張ってください!

パドックはKTM福岡さんと共同で(^^)

IMG_7246.JPG

2015.01.25

ダートフリーク!

ZIMブログ

国内はもちり最近は国外でも使われてきているZETAやDRCブランドで有名なダートフリークさんカタログが入りました!

年々分厚くなっていますね(笑)

IMG_7243.JPG

今回も見応え十分な内容です!

お店に置いてますのでぜひご覧ください(^^)

ちなみに去年ダートフリークさん本店に初めて行ってきましたが凄いデカイ店舗にたくさんの商品で凄かったです!

IMG_6280.JPG

IMG_6278.JPG

IMG_6276.JPG

IMG_6281.JPG

IMG_6283.JPG

近くに来た際はぜひ行ってみてください(^^)

オフロード好きにはたまらない空間ですよ!

2015.01.23

RC390入荷しました。

ZIMブログ

当店にもようやくRC390が入荷しましたー!
(さらに…)

2015.01.17

2014

ZIMブログ

ダートバイクZIMに携わった全ての皆様、2014年お世話になりました。

来年、2015年もダートバイクZIMをよろしくお願いします!

簡単な挨拶で済ましてすみません(^^;;

IMG_6453.JPG

IMG_7066.JPG

IMG_7064.JPG

IMG_7067.JPG

IMG_7065.JPG

IMG_7069.JPG

IMG_7068.JPG

IMG_7070.JPG

2014.12.31

初ブログ!

ZIMブログ

ダートバイクZIMのHPが出来て早何年たつやら。。。

ようやく更新できそうです(笑)

見に来て頂いてたのに放置しててすみません。

ボチボチ更新して行きます!

更新は

主に、スタッフタイスケ(息子)写真バイクに跨ってる方

時々?ごくまれに?代表 水上泰晴(父親)横に立ってる方

がします!笑

154642896_big_v1348909873-0.jpg

2015年モデルもデリバリー始まってます!今は予約していだいてる皆様に順番にお渡ししていますが、まだまだバイクはあります!

最近はYAMHAさんのYZ250FXの話しで盛り上がってますが、公道もちゃんと走れてスタイルがとってもクールで妥協なくコストダウンもしてないKTMは最高ですよ!所有欲はどのメーカーよりも満たされますね!ぜひKTMを見に来てください!

今店頭に在庫している

新車のバイクは、

・KTM1190ADV 2014年モデル
・KTM125DUKE 2014年モデル
・KTM200DUKE 2014年モデル
・KTM390DUKE 2014年モデル
・KTM250EXC-F sixdays 2015年モデル

中古車は
・KTM250SX-F 2013年モデル
・KTM85SX 2013年モデル
・KTM250EXC 2014年モデル
・KTM250EXC-F sixdays 2012年モデル
・KTM500EXC sixdays 2014年モデル
・KTM250 FREE RIDE 2014年モデル
・KTM350 FREE RIDE 2013年モデル
・GASGAS250EC 2005年モデル

試乗車は
・KTM690DUKE
・KTM250EXC sixdays
・KTM250 FREERIDE
・KTM350 FREERIDE

後日、車種の詳細や値段をブログであげていきます。

これからもダートバイクZIMよろしくお願いします(^^)

2014.12.12

ブログテスト

ZIMブログ

ブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテスト

 

 

ブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテストブログテスト

2014.03.09

ダートバイクZIM